Japanese / English

業務依頼

技術支援学内相談について

全学技術センターに技術支援に関する相談をしたい、業務依頼して良いかどうかわからない、業務依頼したいがどの支援室に依頼すれば良いかわからない、などの場合、技術支援学内相談フォームから相談依頼することができます。

業務依頼について

1. 依頼方法

業務依頼者は、業務依頼フォームから業務内容等を記入して、全学技術センターに依頼して下さい。利用方法については「利用マニュアル」を参照下さい。

2. 業務依頼申請の流れ

  1. 部局(依頼者)は、必要な技術支援業務について 全学技術センター(以下「センター」という。)に依頼します。
  2. 技術支援業務について、複数の委託先技術支援室が対応できる場合は、当該委託先技術支援室で調整します。
  3. センターは、技術支援業務の受託可否等について、依頼のあった部局(依頼者)へ回答します。
  4. 技術支援を受けた部局(依頼者)は、委託先の技術支援室へ必要に応じ負担金を支払います。

3. 業務依頼申請先

業務依頼は、業務依頼フォームで提出して下さい。
なお、依頼先が明瞭でない場合には、業務調整グループで調整します。