業務依頼

技術支援学内相談について

全学技術センターに技術支援に関する相談をしたい、業務依頼して良いかどうかわからない、業務依頼したいがどの支援室に依頼すれば良いかわからない、などの場合、技術支援学内相談フォームから相談依頼することができます。

業務依頼について

1. 依頼方法

業務依頼者は、業務依頼フォームから業務内容等を記入して、全学技術センターに依頼して下さい。

2. 業務依頼申請の流れ

  1. 部局(依頼者)は、必要な技術支援業務について 全学技術センター(以下「センター」という。)に依頼します。
  2. 技術支援業務について、複数の委託先技術支援室が対応できる場合は、当該委託先技術支援室で調整します。
  3. センターは、技術支援業務の受託可否等について、依頼のあった部局(依頼者)へ回答します。
  4. 技術支援を受けた部局(依頼者)は、委託先の技術支援室へ必要に応じ負担金を支払います。

3. 業務依頼申請先

業務依頼は、業務依頼フォームで提出して下さい。業務依頼フォームでの提出が基本ですが、業務依頼申請書による申請も可能です。その場合は業務調整グループに提出して下さい。また、従来の申請方法も受け付けます。なお、依頼先が明瞭でない場合には、業務調整グループで調整します。

4. 業務依頼申請書記入要領

書式の記入にあたって、記入漏れが無いように注意して下さい。 業務依頼申請書は、全学技術センターで管理します。業務依頼申請書の太線枠内は業務依頼者が記入する欄です。
  1. 依頼者欄
    • 業務依頼者の氏名を明確にし、連絡先も記入します。
  2. 負担金支払責任者欄
    • 業務場所により業務負担金を徴収することがありますので、該当する場合は記入して下さい。
  3. 依頼業務欄
    • 業務名について :業務内容のわかりやすい表題を記入します。
    • 期間について  :依頼業務の完了予定日を記入します。長期については期間を記入します。
    • 業務場所について:業務依頼者が依頼業務場所を指定する場合は記入します。
    • 業務内容について:業務内容が把握できるよう、業務を的確に記入して下さい。
  4. 依頼先欄
    • 業務を依頼する支援室名を〇で囲みます。業務担当者がわかる場合は、担当者氏名を記入して下さい。
業務依頼申請書・報告書